新型コロナウィルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
4月7日に7都府県を対象に発令された「緊急事態宣言」が、昨日4月16日に全都道府県を対象とすることが発表されました。
つきましては、各都道府県の緊急事態措置の内容を踏まえ、保険サービスの継続のため、弊社におきましても従来の対策に加え、在宅勤務や時差出勤、対外活動の一部停止などの感染防止対策を講ずることといたしました。
営業日・営業時間に変更はございませんが、電話がつながりづらいなど、お客さまには一部ご不便をおかけする可能性がございます。何とぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の情勢により更なる感染防止対策を講ずる場合がございますので、その際はあらためてご案内申し上げます。
【各種お問い合わせ先】
■事故のご報告<保険金請求受付センター>
0120-782-545(24時間365日)
■退去に伴う保険契約ご解約のご連絡<解約受付センター>
0120-959-454(月~土 9:00~18:00 日・祝日・年末年始の休業日除く)
■お客さま相談窓口<お電話もしくはメール>
・022-266-0991(月~金 9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始の休業日除く)
※上記時間外:0120-727-024
・メールでのご連絡は、弊社ホームページの『お問い合せ』からお願い致します