ご契約内容の変更について

保険期間の途中で、ご契約内容に変更が生じた場合は、速やかに当社にご通知ください。
下記の「契約内容変更承認請求書」を印刷のうえ変更事項をご記入いただき、当社までご郵送ください。

契約内容変更承認請求書(印刷用PDF)

【郵送先】
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1丁目11番1号 HF仙台本町ビル8F
ネットライフ火災少額短期保険株式会社 業務部 宛
  1. 保険契約者や被保険者の住所を変更したとき(転居して別な賃貸物件に入居した場合を含みます。)
  2. 保険契約者や被保険者の氏名が変わったとき(婚姻等で姓が変わった場合、法人契約者の会社名が変わった場合等)
  3. その他保険契約の内容に変更が生じたとき(賃貸物件名の変更、住所表示の変更等の場合)

※「契約内容変更承認請求書」の保険契約者控をもって、変更事項の承諾通知とさせていただきます。

変更内容は、当社ホームページでご確認ください。

 

ご契約内容の変更の場合の記入例

契約内容変更承認請求書-記入例

 

インターネットによる「契約内容のご確認」の手順

保険契約内容はインターネットで確認できます。確認手順は以下の通りです。

  1. 下記もしくは、本ページ内の「契約内容のご確認」ボタンをクリック。
  2. ログインID(上記の証券番号)を入力
  3. パスワードを入力

※法人契約の場合はご登録の電話番号をハイフン「-」なしで入力してください。
※パスワードは上記サイトでお客さまが自由に変更できます。

契約内容のご確認 ご契約者さまの、保険契約の内容確認はこちらから。

ページ上部に戻る